入会金年会費が永年無料「バンドリ!」コラボのエポスカードが登場!デザイン・入会特典を紹介!

今回は人気アニメ「バンドリ!」とのコラボで登場したエポスカードについて、アニメの概要から、注目のデザイン、カードの入会特典などを紹介していきます!

「バンドリ!」コラボのエポスカード公式サイトはこちら

普段、買い物などで持ち歩くクレジットカード。皆さんはどんなデザインのカードをお持ちですか?

常に使うものですので、お気に入りのデザインの一枚を持ちたいところです。

「バンドリ!」コラボのエポスカード登場!


(引用:エポスカード公式サイト より)

クレジットカードには様々なデザインのものがありますよね。

中にはアニメやゲーム作品とのコラボがあり、ファンにとっては嬉しい企画のカードも多いです。

これから紹介するクレジットカード「エポスカード」も、過去様々なコラボデザインのカードがありました。

そして今回は人気作品である「BanG Dream!( バンドリ!)」とのコラボデザインカードが登場です。

「バンドリ!」とは?


(引用:バンドリ!公式サイト より)

既にご存知の方も多いかもしれませんが、念のため「バンドリ!」についてご紹介していきます。

「BanG Dream!( バンドリ!)」とは、原作小説から生まれた、アニメやスマホゲーム、声優による生バンドなど、様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンドプロジェクトのこと。

ゲームアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は2020年には利用者1100万人を突破。勢いに乗っている超人気コンテンツです。

アニメ版「BanG Dream!バンドリ!」は現在3rdシーズンまでが放映されるほどの大ヒット作品に。スピンオフ企画の「BanG Dream!ガルパ☆ピコ」も登場し、アニメ界を席巻しています。

キャラクターの声を演じる声優さん本人たちがバンドを組み、リアルライブを行うなどの新しい取り組みもあり、多くのアニメファン・声優ファンを魅了しています。

「エポスカード」とは?


エポスカードは、丸井グループが提供するクレジットカード。

マルイ百貨店での割引特典はもちろんのこと、提携している10,000以上の施設での優待サービスも付いてきます。

多くのVISA加盟店での買い物でポイントが貯まり、貯まったポイントは様々なシーンに使えます。

ギフト券への交換、AppStore & iTunes コードと交換、ANA/JALマイルへの交換、さらにはネット通販での割引など、ポイントの利用範囲は多く、とても便利です。

ゴールドではない通常のエポスカードなら年会費も無料で安心。
申し込み後審査に通れば、最短で即日受け取りもできるスピード感も優秀です。

最近、急成長を見せているエポスカードは、女性への人気も高く、利用者も600万人を超えている勢いのあるクレジットカードです。

2020/4/10
※「ネット申込の店頭受取による即日発行」ご利用不可となります。・期間:2020年4月8日(水)〜 終了未定

・詳細:
マルイ・モディ店舗の休業対応に伴い、
「ネット申込の店頭受取による即日発行」がご利用いただけない状況となっております。
https://www.eposcard.co.jp/news/200403_2.html
※エポスカードHP・申込ページ内にて注記有。

「バンドリ!」エポスカードのデザイン


(引用:バンドリ!公式サイト より)

「バンドリ!」コラボのエポスカードデザインは2種類。

「ボーカル集合Ver」と「楽器Ver」です。

ボーカル集合Verでは、ガールズバンドパーティで登場する5バンドのボーカル陣が集合したイラストが描かれたデザイン。
各バンドのボーカルということもあり、どのキャラクターも大変人気があります。

もう一つはバンドで使用されるギターやドラム、キーボードなどの楽器イラストが散りばめられたデザインとなっています。一見バンドリコラボとは一目で分からないような控えめのデザインですね。

どちらを選択しても良いですが、クレジットカードなので基本は1人1デザイン。

ボーカル集合Verはファンに人気のある券面なので、品切れになる前に申し込んでおきたいところですね。

「バンドリ!」エポスカードの入会特典


続いて、「バンドリ!」コラボ エポスカードの入会特典について。
バンドリ!デザインのエポスカードを申し込むと次の特典が付いてきます。

・BanG Dream! ガールズバンドパーティ!オリジナルナップザック
・1ヶ月間、マルイ・マルイの通販、モディでエポスカードの利用10%OFF

オリジナルナップザックは、おそらくこの企画でしか手に入らないアイテム。
ファンにとってはGETしておきたいのではないでしょうか?

またエポスカード利用時の特典、1ヶ月間10%OFFはかなりお得。
エポスカードで支払うだけで10%割引になるのは簡単で嬉しい特典です。

そこらのスマホ決済などと比べても、その還元率は抜群に高いです。
買い物をできる限りエポスカードで支払えば、かなりの額を節約できるでしょう。

また、バンドリ!のエポスカードデビュー記念イベントということで、全国の一部マルイ百貨店でバンドリ!の期間限定グッズ販売が行われます。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」とエポスカードのコラボレーションが決定!

ファンの方なら、申し込んで届いたエポスカードを持ってこの物販イベントに行って、お得にお買い物をするのもアリですね。

「バンドリ!」エポスカード申し込みの注意点


続いて、バンドリ!エポスカード申し込みに際しての注意点もご紹介しておきます。

・エポスカードは18歳以上の方が対象(高校生不可)
・さらに未成年の場合、親権者の了解が必要
・既にエポスカードを持っている人の場合、バンドリ!コラボの特典は対象外
・既にエポスカードを持っている人の場合、デザイン切り替え料1,000円が発生する
・カードの募集は予告なく終了する場合があり、終了したデザインは受け付けられない

多くのクレジットカードがそうですが、例外なくエポスカードも18歳以上が対象です。
また、未成年(18~19歳)の方も親の了解を得てから申し込みしましょう。

残念なのは既にエポスカードを持っている人。
既にエポスカードを持っている人だと、バンドリ!コラボカードの申し込み時に貰える2つの特典は対象外となるようです。

また、既にエポスカードを持っている人がデザインを切り替えようとした場合、切り替え料1,000円が発生してしまうことも少々残念。

上記を理解したうえで、バンドリ!コラボカードに申し込むかを判断してください。

とはいえ、カード募集数には限りがあり、無くなり次第終了となる可能性があります。
申し込むと決めたら早めの手続きをとるようにしたいですね。

まとめ


(引用:エポスカード公式サイト より)

今回は、バンドリ!コラボのエポスカードが登場ということで、「バンドリ!って何?」「エポスカードってどんなカード?」という基本的なところから、コラボカードのデザインや特典の詳細を解説しました。

内容をまとめると以下の通りです。

・「バンドリ!」コラボのエポスカードが登場
・バンドリ!は様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンドプロジェクト
・エポスカードは人気上昇中のクレジットカードで年会費無料、かつ様々な優待あり
・カードデザインはボーカル集合verと楽器verの2種類
・コラボカード申込特典はバンドリ!オリジナルのナップザックと買い物10%OFF

バンドリ!コラボのエポスカード、申し込みは2020年2月7日から始まっています。
ファンの方は、いち早く情報をキャッチして申し込みしている頃かと思います。

超人気コンテンツのコラボ商品は、大体あっという間に品切れになってしまう事が多いですよね。

バンドリ!ファンの皆さんはもちろん、手頃に持てるクレジットカードを作りたいと思っている方にもおすすめできるのがエポスカードです。

気になった方は、公式サイトから早速申し込んでみましょう!

「バンドリ!」コラボのエポスカード公式サイトはこちら

皆さんはクレジットカードのコラボデザインを手にしたことはありますか? アニメや歌手・タレントなどの芸能関連のコラボはファンも多...
エポスカードは通常の券面も人気があります。
様々なシーンで使う事の多いクレジットカードなので、通常の券面もおすすめです。

▼通常のエポスカードはこちら▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする