【Coke On Pay】コカコーラの自販機でPayPayとLINE Payを使えば毎週2本分がタダで買えるキャンペーンが開催中!

コカコーラの自販機 (Coke ON)とスマホ決済のPayPayとLINEPayがタイアップしてキャンペーンを開始しました!

毎週小さなお得が得られるキャンペーンで、私たち消費者にとってはありがたい内容になっているので、ぜひご覧ください!

コカ・コーラの自販機で毎週200円還元!

このキャンペーンはコカ・コーラ(CokeON)の自販機でPayPayとLINE Payで支払いをするとそれぞれの決済に対して100円還元が毎週受けられるという内容となっています。

詳細は以下のような感じです。

名称 Coke ON Pay秋のペイ祭り
入会期間 2019年10月7日 ~ 2019年11月3日
内容 PayPayとLINE Payで100円以上のコカ・コーラ社製品を購入すると毎週最大200円相当が戻ってくる!
対象決済 PayPay、LINE Pay
対象者 PayPayやLINE PayをCoke ONアプリに紐づけて対象期間にCoke ON Pay対応自販機で100円以上のコカ・コーラ社製品を購入した方
還元 決済ごとに毎週100円相当
PayPay:100円×4週間
LINE Pay:100円×4週間
還元物 PayPay残高、LINE Pay残高
還元日時 即時
詳細URL 公式サイト

以前PayPayとLINE Pay、メルペイが3社合同でセブンイレブンで行っていた毎週100円×3社の還元を得られるキャンペーンと同じようなキャンペーンです。

期間は2019年10月7日~2019年11月3日までの4週間となっていて、毎週200円の決済分が還元されます。200円×4週間なので最大800円となります。

期間 PayPay LINE Pay
10月7日~10月13日 100円 100円
10月14日~10月20日 100円 100円
10月21日~10月27日 100円 100円
10月28日~11月3日 100円 100円

還元はPayPayとLINE Payのそれぞれで100円/週ずつとなります。

■CokeON自販機での購入に対しての還元額
PayPay:100円×4週間(週1回)
LINE Pay:100円×4週間(週1回)
※還元はすぐにもらえます。

1回の還元額は100円となるので、小さなキャンペーンに見える方も多いかと思いますが、自動販売機で、100円のコーヒーを週に2本まで実質タダで買えるという非常にありがたいキャンペーンなので、ぜひやってみてください。

キャンペーンの利用方法

それではキャンペーンの利用方法についてご紹介します。

利用するにはCoke ONアプリはもちろん、アプリへPayPayとLINE Payの連携が必要になります。

アプリのインストールと連携については、公式サイトをご確認ください。また実際にやってみたので、後程記事もアップしますね。

Coke ON 公式サイト

アプリの連携が終わったら支払い方法をPayPayかLINE Payと選択し、Coke ON Payの自販機へ向かいましょう。

Coke ON Pay対応の自販機

Coke ON Payの自販機の前に来たら自販機とスマホを繋げます。アプリを開いていると以下のようにつなげるような案内が出るので案内に沿って進めます。

右上に表示されているマークをタップするとつなげるページへ飛びます。

接続前(左)と接続後(右)

スマホを自販機に近づけて「接続する」をタップします。

もし表示されない場合は、Wi-FiがOFFになっている可能性があるのでチェックしてみてくださいね。

正常に接続された場合には、接続完了となります。

接続されたら欲しい商品をスマホ上で選択してタップします。

リアルの自動販売機のボタンを押すのではなく、スマホ上で商品を選択してタップし、スライドすれば自動販売機が作動して商品が落ちてきます。

潔癖症の方にやさしいし、テクノロジーの進化を感じますね。

そして、PayPayやLINE Payの残高はリアルタイムでもらえるので、実質無料となるわけなんですね。

リアルタイム還元はありがたいですよね。PayPayは通常の還元は毎月20日頃に一気に来るのですがこのキャンペーンではリアルタイムでもらえます。

キャンペーンの注意点

今回のキャンペーンは、全国のコカ・コーラの自販機が対象になるのですが、スマホ決済に対応している「Coke ON Pay」と呼ばれるスマホ決済に対応したコカ・コーラの自販機のみが対象になるので、注意しましょうね。

Coke ON Payの自販機はCokeONのアプリから検索できますし、アプリを開いておけば近くにCoke ON Payの自販機があるとアプリ上で知らせてくれますよ。

アプリ左上にある「三」をタップして「自販機を探す」をタップすると、上記のようにマップが出てきます。マップ上で「Pay」と書いてあるのが対象の自販機になります。

自販機にも以下のようなマークがついているので、コカ・コーラの自販機を利用する場合には注視してみてください。

さらにCoke ON アプリでは自販機で商品を購入する後にスタンプがもらえます。このスタンプを集めると1本無料で買えたりするので、2度お得なんですよ!

ちなみに初めての方は私の紹介コードを取得いただければいきなりスタンプがもらえちゃいますので、ぜひ利用してみてくださいね。

>クーポンコード

最大800円が落ちているから拾おう!

今回のキャンペーンは正直大きなキャンペーンではありません。ただ無料で800円分のジュースやコーヒーがもらえるという素晴らしい内容なので、必ずこの還元、拾いましょう!

こういった細かいキャンペーンを利用して普段の生活を少しでも節約することができれば大きな幸せが得られるはずですよ!

PayPayやLINE Payを利用している方はもちろん、まだ利用してない方もぜひこの機会にPayPayやLINE Payを始めてみてください!

▼iPhone▼

▼Android▼