ディズニーストアでQUICPayを使うと10%値引きのキャンペーンが開催中!JCBでの支払いなら30%おトクに!

ディズニーストアでQUICPayを使うと10%割引という驚くべきキャンペーンが開催されています。

10月末までの期間限定のキャンペーンなので、この機会にディズニーストアでディズニーグッズを10%安く買っちゃいましょう!!

さらに12月15日まで開催されているJCBカードのキャンペーンと組み合わせて30%安く買うこともできちゃいますよ!!

▼20%キャッシュバックキャンペーン中!▼

>公式サイト

QUICPayの10%割引キャンペーン

このキャンペーンは2019年10月に1ヶ月限定で行われているキャンペーンです。

内容としては単純で、電子マネーのQUICPayでの支払いをするだけで、その場で10%割引を受けられるというものです。

対象はQUICPayが使えるディズニーストア

QUICPayは後払い方式の電子マネーです。電子マネーのiDなどと同じですね。

対象のクレジットカードやデビットカード、プリペイドカードをスマホに登録すると利用することができます。

QUICPayが使えるクレジットカード会社は160以上もあるので、持っているカードでも使えるかもしれません。一度公式サイトで確認してみてください。

QUICPay 公式サイト

ただし、QUICPay対応のクレカをすでに持ってる方にも、この後紹介するJCBカードのキャンペーンを組み合わせることを強くオススメしますので、是非みていってください。

JCBのQUICPayキャンペーン

JCBはキャッシュレスを推進すべく8月よりJCB発行のクレジットカードやデビットカード、プリペイドカードをスマホに登録して、QUICPayで支払いをすることで、決済金額の20%分のキャッシュバックを受けることができるキャンペーンを実施しています。

JCBグループが発行するクレジットカードを対象にした20%還元キャンペーンが開始しました!このキャンペーンは、キャッシュレスの普及のために、...

キャンペーンの組み合わせで30%おトクに!

もう気づいた方もいるかと思いますが、先ほど紹介したディズニーストアのキャンペーンとJCBカードのキャンペーンを組み合わせると30%分おトクに買い物ができます!

ディズニーストア:その場で10%割引
JCB:2020年3月に20%キャッシュバック

ディズニーストアからJCBカード発行のクレジットカードをスマホに入れてQUICPayで支払うとその場で10%割引が受けられますし、JCBカードからは、12月15日までの利用分に対して20%分のキャッシュバックがもらえるので、合わせて30%分がお得になるんです。

簡単に言うとディズニーストアの商品などQUICPayで購入できるすべての商品が3割引きで購入できるってことです。

凄すぎますよね。

ただし、以下ショップや商品は対象外なので注意しましょう。ディズニーチケットは残念ながら対象外です。

本キャンペーンの対象とならない店舗・商品など

  • 東京ディズニーリゾート店、新宿高島屋店、名古屋松坂屋店、浜松遠鉄店、期間限定店、アウトレット店、オンライン店、楽天市場店、Amazon等のクイックペイを利用できない店舗
  • 映画前売券、ディズニー・オン・アイス前売券、東京ディズニーリゾート®パークチケット等のチケット・金券類等、クイックペイで支払えない商品。
  • その他、セール商品、送料、修理代、ディズニーストアクラブ関連費用等の一部商品・サービス。

対象外はあるものの、ディズニーストアでは単独で10%キャンペーンを実施して、JCBは場所に限らずQUICPayでの支払いで20%還元を実施していますので、組み合わせれば30%還元が実現できるって話なのです。

キャンペーンを組み合わせることになりますが全く難しくないですし、悪いことをしているわけではないので安心してくださいね。

では30%のお得をゲットするために準備していきましょう。

キャンペーンの準備

2つのキャンペーンに参加する前にJCBカードとその設定、JCBのキャンペーンへの参加登録が必要になります。

JCBカードの発行

まず、JCBの発行するカードを準備しましょう。

私は基本的に年会費無料のカードをおすすめします。

年会費無料のおすすめカード
JCBカードW
リクルートカード(JCB)

JCBカードWは39歳以下の方限定のカードであるものの、年会費は一切かからず、ポイント高還元という素晴らしいクレジットカードですので、39歳以下の方ならこのカードがおすすめです。

私も2枚のJCBカードを駆使して20%還元をゲットしています!

またリクルートカードのJCBブランドも実はJCB発行のクレジットカードとなっていますので、今回のキャンペーンの対象カードになります。

リクルートカードは通常還元率が1.2%の高還元カードなので、どこで使ってもお得になるおすすめのカードですよ。

年会費のかからないハイクオリティな2枚のカードは作っておいて損はしませんよ!

2枚作って2枚ともキャンペーンに参加してもいいですね。

スマホへJCBカードを設定しておく

JCBカードの準備ができたらスマホへJCBカードの設定をしておく必要があります。

iPhoneとAndroidでの設定方法については以下を参考にしてみてください。

ApplePay

ApplePayは、iPhoneのウォレットアプリで簡単に登録できます。

Apple Payの設定方法

  1. Walletアプリを開く
  2. 右上にある「+」ボタンをクリック
  3. 続けるをクリック
  4. カード「クレジット/プリペイドカード」をクリック
  5. カードをカメラに写す
  6. カード情報を入力(入力されたら間違い無いか確認)
  7. 認証コードが届いたら入力
  8. 登録完了

指示通りに進めていくだけで完了できます。

カード情報はある程度カード券面から読み取れますが、5や3は間違えやすいので、カード情報の確認の際、間違い無いかよくチェックしてみてください。番号が間違っていると登録できません。

GooglePay

GooglePayの登録は、GooglePayアプリのダウンロードから始まります。

以下の手順で登録しましょう。

GooglePayの設定方法

  1. GooglePayアプリをダウンロード
  2. 画面下部の [お支払い] をタップ
  3. 「クレジット/デビット/プリペイド」を選択
  4. カード情報を入力(入力されたら間違い無いか確認)
  5. 認証コードが届いたら入力
  6. 登録完了

キャンペーンに応募しておく

そしてJCBカードの設定まで準備ができたら、以下ページから「お客様情報の入力」をして参加登録へ進んでください。

✔キャンペーン参加登録ページへ

30秒で完了しますので簡単ですよ。

JCBカードでのQUICPayの使い方

では、準備ができたらいよいよ使い方です。

ディズニーストアへ行き、会計の際に「QUICPayで支払いお願いします」といって、端末をかざせば、QUICPayの支払いはできます。

端末は店員さんからここへタッチお願いしますと言われるので、安心してくださいね。

スマホを端末へ近づけると「クイックペイ」と音がなるので、この音がなったらOKです。

ただし、iPhoneの場合はかざす前にウォレットのJCBの画面を開き認証を突破しておかないと決済できないので注意しましょう。

ディズニーストア全品3割引きはアツい!

ディズニーチケットを安く買う方法はたくさんありますが、今回のキャンペーンの組み合わせで30%お得に買えるのは、かなりすごいですよ!

ディズニーストアではディズニーグッズや絵柄付きの可愛いディズニーチケットが購入できます。今回のキャンペーンではQUICPayが対象となっているためディズニーチケットの購入で20%還元を受けたい場合は、コンビニで購入することがおすすめです。

今、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのパーク内の商品の購入金額から20%の還元が得られることを知っていますか?もちろんパークチケット...

ディズニー好きの方や、ディズニーランドやディズニーシーに行くことがある方は、是非この機会にこのキャンペーンを利用しちゃいましょう。