ビジター料金が無料に!?ゴールドジムの無料チケットをもらう方法

ゴールドジムの無料チケットがあることをご存知でしょうか。

私はゴールドジムに通い、クレジットカード事情や、料金事情のことをブログの記事にしていますが、この記事では、ゴールドジムのビジター利用が無料でできちゃうチケットを貰う方法についてご紹介していきたいと思います。

ビジター料金が無料になるわけなので、必見ですよ~!

ビジター料金の無料チケットとは?

ビジター料金の無料チケットは、こんな方法でゲットすることができます。

ホームページから資料請求をする

実はゴールドジムの公式ホームページから、ゴールドジムの無料資料請求をすれば、1回利用ができる無料チケットがついてくるんです。

ゴールドジムのビジター料金は一部の店舗を除いてだいたいが2,500円(税別)となっているので、2,500円分は無料になるんですよ!

その他にも、雑誌を買ったり、福袋を買ったりしてついてくるものもあるようですが、この方法だとお金がかかりますし、時期が限られるので、いつでも確実にゲットすることができる方法のみ紹介していきたいと思います。

無料チケットをもらうまでの流れ

では、具体的な流れについてご紹介していきます。

無料チケットをもらうまでの流れ

  1. ゴールドジムの公式サイト
  2. FITNESS LOVEへの会員登録
  3. FITNESS LOVEへログイン
  4. 資料請求をクリック
  5. 資料請求したい店舗を選択
  6. 資料送付先を入力
  7. 資料と一緒に無料チケットをゲット!

ゴールドジムの公式サイトから資料請求するだけといいましたが、正確には、ゴールドジムが提携しているウェブ会員システム「FITNESS LOVE」へ登録し、そこから資料請求をすることになっています。

具体的な流れはこんな感じでした。

まずは、ゴールドジムの公式サイトへアクセスします。

ゴールドジム

一番下にある「同意して資料請求ページへ進む」を選択します。

FITNESS LOVE

するとFITNESS LOVEのページに行くので、「新規会員登録」をクリックしていきましょう。

会員登録には、こんな情報が必要でした。

会員登録に必要な情報

  • 氏名
  • パスワード
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 性別

流れ的にはメールアドレスを入力して、送られてきたメールアドレスにあるページへ行き、上記の情報を入れていくだけです。

FITNESS LOVEへログイン

会員登録が完了したらログインしましょう。

資料請求をクリック

ログインしたらタブにある「資料請求」をクリックしていきます。

資料請求したい店舗を選択

するとゴールドジムのサイトのようなページにいくので、資料請求したい店舗を選択していきます。

ここでポイントとなるのは、無料チケットは施設限定ということです。自分が利用したい店舗の資料請求をしましょう。複数選択もできるので安心してくださいね。

選択できる店舗は以下のようになっています。これ以外は資料請求ができませんので注意してください。

都道府県 店舗
宮城 仙台宮城
仙台サンプラザ
福島 郡山
東京 原宿東京アネックス
笹塚東京
銀座東京
銀座中央
国立東京
南大沢東京
東陽町スーパーセンター
浜松町東京
曳舟東京
原宿東京
表参道東京
渋谷東京
南青山東京
代々木上原
代々木公園PREMIUM
四ツ谷東京
ウェスト東京
東中野
ノース東京
北千住東京
イースト東京
西葛西東京
サウス東京
サウス東京アネックス
府中東京
町田
八王子
千葉 浦安千葉
千葉ニュータウン
行徳千葉
本八幡千葉
津田沼千葉
南船橋千葉
幕張千葉
成田千葉
神奈川 戸塚神奈川
湘南神奈川
溝の口神奈川
厚木神奈川
埼玉 大宮さいたま
さいたまアリーナ
新所沢埼玉
静岡 浜松静岡
愛知 名古屋栄
名古屋金山
安城コロナワールド
大阪 梅田大阪
大阪中之島
十三大阪
高槻大阪
京都 京都今出川
京都烏丸
京都二条
兵庫 神戸元町
宝塚兵庫
新神戸
滋賀 栗東滋賀
福岡 博多福岡
コマーシャルモール博多

その後、資料した店舗の選択が完了したら、資料の送付先を入力したら、完了です。

資料送付先を入力

これであとは資料が届くのを待つだけです。資料にはビジター利用が1回無料になるチケットがついてくるので、これを持ってジムに行けば1回利用できちゃいますよ!

アンケートや個人情報保護方針への同意

最後に1点だけ注意があったのですが、「今後、最寄の店舗からジムの詳細についてお電話を差し上げてもよろしいでしょうか?」という質問が入っているので、ここにチェックをうっているとジムから営業電話をかけてくるので、いやな方はチェックを外しておきましょう。

無料チケットの詳細について

資料請求時に届く、無料チケットの詳細はこんな感じです。

  • 1人1回まで
  • 1枚で同伴者3人まで可能
  • 資料請求で選択した店舗の利用チケット(複数選択も可能)

1人1回までの利用制限があるものの、同伴者3人までOKとなっているのはすごいです!家族や友人と一緒に体験してみても面白いですね。

また、資料と同時に届く無料チケットは、資料請求時に選択した店舗での利用チケットとなるのですが、複数店舗の選択が可能なので、いくつかいけそうな店舗があれば選んでおくといいですね。ただ、どれか1店舗しか入れないので、無駄な選択は避けましょう。

ゴールドジムの魅力を無料で体験してほしい

私自身、ゴールドジムの会員で、足しげく通っているのですが、ゴールドジムは他のジムに加えて意識が高くてサポートも手厚いですし、器具もそろっているので本当に楽しいです。

私はガリガリでしたが、ゴールドジムは入会してから自分に合ったメニューを無料で組んでくれるので安心ですよ!ゴリマッチョばかりかなと不安でしたが、全然そんなことありませんでした。

体験談記事もあるので是非見ていってくださいね。

当ブログで度々紹介しているGOLD GYM(ゴールドジム)ですが、今回は入会方法についてご紹介していきたいと思います。 GOLD ...
こんにちは!ガラパゴスです。 皆さんは自分磨きしていますか? 巷では「腹筋女子」という言葉がはやっているように、自分磨き...

また一部店舗はオシャレな感じになっていますし、芸能人の利用も多いので、いるだけで楽しい空間になっていますよ。

ゴールドジムの魅力を無料で体験できるのは本当に素晴らしいことなので、ぜひ無料チケットをゲットしちゃいましょう!

毎回1,500円(税別)で使える特典が付いたクレジットカードもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

こんにちは。ガラパゴスです。 当ブログへお越しいただいている皆様はお分かりのことと思いますが、私はゴールドジムに通っています。...
GOLD GYM(ゴールドジム)の入会にあたり必ず必要な入会登録料。ユーザーからしてみれば、手数料とか無駄だなーって考えちゃいますよね。しか...