東京ディズニーリゾートでパーク内商品が全品20%キャッシュバックに!チケットも格安で買えるぞ!

今、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのパーク内の商品の購入金額から20%の還元が得られることを知っていますか?もちろんパークチケットも20%還元です!

ディズニーのチケットやパーク内の飲食、そしてお土産などは結構値が張るものですし、あまり値引きされることがないので、20%還元をゲットできれば本当にお得ですよ!

20%還元キャンペーンを利用するだけ!

この記事で紹介する20%還元は、ディズニーが独自で行っているものではなく、クレジットカード会社がカード会員に向けたキャンペーンとなっています。

この記事で紹介するクレジットカードのキャンペーンを利用すれば、ディズニーチケットや、ディズニーのパーク内商品が全品20%戻ってくるので、ぜひ参加しちゃってくださいね!

キャンペーンへの参加は、今からでも全然間に合いますよ!

JCBカードをスマホ決済で使えば20%キャッシュバック!

ディズニーのオフィシャルスポンサーでもあるJCBが、ユーザーに向けた20%キャッシュバックキャンペーンを12月15日までの期間で開催しています。

詳細は以下の通りです。

名称 JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!
開催期間 2019年8月16日〜2019年12月15日
内容 JCBカードで下の3つのステップを満たすと、もれなく20%キャッシュバック!

  1. Apple Pay、または Google Payをスマートフォンに設定
  2. キャンペーン参加登録
  3. Apple Payまたは Google Pay を使う
対象者 参加登録をしてJCBカードでApplePayやGooglePay決済をした方全員
還元 購入金額の20%
還元物 現金もしくはカード決済料金から割引にて
対象カード JCBグループ発行の個人カード、一部のビジネスカード
進呈日 2020年3月
詳細URL 公式サイト

JCBカードの新規入会者はもちろん、JCBカードを持っている方も参加可能なキャンペーンなので、だれもが参加できるキャンペーンということになります!

JCBカードのキャンペーンの参加方法

  1. 参加登録をする
  2. ApplePayもしくはGooglePayにJCBカードを登録をする
  3. QUICPay加盟店で使う

たったこれだけの3ステップです。

参加登録をして、ApplePayやGooglePayにカードを登録し、JCBカードのQUICPayというあと払い式の電子マネーでの決済をするだけで、あとから20%キャッシュバックが受けられます。

ApplePayやGooglePayは登録しておけば、加盟店でQUICPayで支払いますと伝えるだけで決済できますよ。

ディズニーランドやディズニーシーはもちろん、コンビニなどもQUICPayの加盟店となっているので、チケットやパーク内でのお土産や飲食物もすべて20%キャッシュバックが得られるってことなんです。

キャッシュバックはキャンペーンが終了してから3か月後の2020年3月にJCBカードの引き落とし金額からマイナスされる形で受け取れます。もしJCBカードの利用がなければ、紐づけている口座に入金されるので、現金でキャッシュバックを受けられるわけなんです。うれしいですよね。

ただ注意点としては、1枚につき5万円利用の1万円キャッシュバックが上限となっているので、5万円以上の決済に対しては1万円以上のキャッシュバックはありません。

また全店といいましたが、以下の一部ショップなどではQUICPayは使えないそうです。失礼しました。

QUICPayが使えないところ
・バルーンベンダー
・一部ワゴン販売
・パークチケット購入窓口

レジにQUICPayのマークがあれば使えますし、わからない場合は、QUICPay使えますか?と聞けば教えてくれますよ。

JCBグループが発行するクレジットカードを対象にした20%還元キャンペーンが開始しました!このキャンペーンは、キャッシュレスの普及のために、...

超期間限定のイオンカードのキャンペーン!

イオンカードが開催している新規入会者に向けたキャンペーンでも20%還元を実施しています。

こちらはカード決済で20%還元となるので、カード決済ができる場所であればどこでもOKとなっています!すごすぎますね。

ただし、イオンカードの場合は、JCBカードのキャンペーンと違い、「条件を満たして最大20%」となっているところ、「対象カードの新規入会者限定」さらに「超期間限定」となっていますので注意してくださいね。

詳細は以下のようになっています。

名称 【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーン
入会期間 2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)
利用期間 2019年7月25日(木)~2019年7月31日(水)
2019年8月25日(日)~2019年8月31日(土) 
2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)
内容 2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規で入会し、発行されたカードで、利用期間中にカードショッピングを利用した方に、利用金額の最大20%をキャッシュバック!
対象カード すべてのイオンマークのカード
デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA
対象者 以下条件に満たす方

①入会期間中に新規で入会し、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること

②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること

③対象カードの引落口座がイオン銀行であることキャッシュバック金額判定日(2019年10月15日時点で条件を満たしていることが判明した方に対して還元

還元 対象期間のカード利用額に対して最大20%
還元物 現金振り込み
還元日時 2019年11月末頃
詳細URL https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/entry.html

ディズニーリゾートでは、ほとんどの場所でクレジットカードが使えますし、ディズニーストアでもクレジットカードが使えますので、チケットを含め、クレカが使える場所で全品20%還元が受けられますよ!

具体的にキャンペーンの内容としては、イオンカードのキャンペーン記事にて紹介していますが、ざっくりいうと、こんな感じです。

イオンカードのキャンペーン参加方法

  1. イオンカードセレクトに新規入会する
  2. イオンカード会員専用サイトへ登録しログインする
  3. キャンペーンに参加応募する
  4. 対象日程でカードを使う

入会としては、イオンカードセレクトでなくても大丈夫なんですが、その場合、イオン銀行との紐づけをしないと10%還元になってしまいます。

ただ、イオンカードセレクトであれば、自動的にイオン銀行のキャッシュカード機能も付帯するため、申し込みをすればイオン銀行での引き落としになるため、自動的に20%還元が受けられます。

さらに、イオンカードの場合は、期間も超短くなっているので、注意が必要です。

期間は、2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)までの1週間限定となっています。※7月、8月の期間は終了しています。

現在申し込みが殺到しているため、カード発行に時間がかかっているので、3週間ほど前には申し込みを済ませておけるといいかなと思います。具体的には、9月2週目までには申し込みをしておきたいですね。ちなみに、私は7月28日に申し込みをして8月14日に届きました。約10日ほどかかりましたよ。

画像

私のイオンカードセレクト(ミニオンズ)

この1週間のうちにカード利用が確認できれば、対象外を除きすべて20%キャッシュバックとなります。ディズニー系は対象外がないので安心してくださいね。

対象外一覧は対象外一覧のPDFから確認できますよ。

また、1回の支払いに対して、5万円の20%である1万円キャッシュバックまでという上限がついているので、注意したいところですが、キャッシュバックの総上限は10万円まで(50万円の支払いの20%)となっているので、JCBよりも多いのが特徴です!

しかもJCBのようにApplePayなどでQUICPay支払いをした分のみという縛りがなくクレジットカードが使える店舗ならどこでもというのがうれしいところですね。

キャッシュバックは11月下旬にイオン銀行の口座に振り込みとなります。こちらも現金キャッシュバックとなっているのはうれしいですね。

パーク内で、クレカが使えないのは、以下になります。

クレカが使えないところ
・バルーンベンダー
・一部ワゴン販売

イオンカードのキャンペーンは、JCBのキャンペーンと違って超期間限定なので、イオンカードセレクト、イオンカードセレクト(ミニオンズ)など、いずれかを新規で作る方は、今すぐ申込してください。ミッキーデザインもありますよー!

公式サイトで「ミッキーマウス」を選ぶだけ!

>公式サイト

ディズニーストアでチケットが20%還元!

ディズニーストアでは、ディズニーランドやディズニーシーのパークチケットが購入できます。

渋谷のディズニーストア

このディズニーストアではクレジットカードの支払いが対象となっています。そのためキャンペーン期間中に、イオンカードでカード支払いをすると、あとから20%が戻ってきますよ。

ディズニーチケットの購入にミニオンズ・・・失礼しました。

QUICPayの場合は、利用ができないので、コンビニでパークチケットを購入し、QUICPayで支払うようにしましょう!

またこの機会に指定なしで1年間有効のパークチケットを買いだめしておくのもありですね。

5万円の上限であれば、7枚ほどは買えますね。20%還元となると考えると1枚当たりのパークチケットが、6,000円弱で買えることになりますね!20%還元で1500円OFF。安いでしょ!?絶対買っておくべきですよ!

秋・冬もディズニーを楽しもう!

20%還元されるキャンペーンは、秋から冬にかけてのキャンペーンとなっているので、この機会にディズニーでめいっぱい楽しみましょう!

秋はハロウィーン、冬はクリスマスなどイベントが満載です!さらにディズニーシーでは「ソアリン:ファンタスティック・フライト」という新アトラクションが稼働しているので、ぜひ20%還元を受けていきましょう!

またこの記事では、ディズニーでもお得なキャンペーンの紹介となりましたが、ディズニー以外でも20%還元が受けられるので、ぜひ参加してみてくださいね~!