Rakuten YOSHIKI Nightのチケット抽選方法を解説!楽天カードYOSHIKIデザインなら確率2倍!

2019年夏、YOSHIKIさんのライブパフォーマンスが横浜で開催されます!

その名も

Rakuten YOSHIKI Night

楽天とコラボして開催するイベントのゲストとして登場し、ライブパフォーマンスが開催されるのです。

そんな Rakuten YOSHIKI Nightのチケットがプレゼントされるキャンペーンへの応募方法についてご紹介します!

本キャンペーンは既に応募期間は終了していますが、YOSHIKIファンの方にオススメの情報を紹介しているので是非ご覧ください!

Rakuten YOSHIKI Nightチケットプレゼントキャンペーン!

キャンペーンの内容は、楽天の指定されたサービスが定める条件に満たすことで、参加できるシンプルなものとなっています。

詳細は以下のようになります。

日時 2019年8月3日(土)
開場16:30
開演17:00 (18:00終演予定)
会場 パシフィコ横浜
展示ホール HALL A・B
応募期間 6月27日(木) 13:00~7月10日(水) 23:59
応募資格 キャンペーンへのエントリー+対象サービスのいずれかの応募条件に該当する方

それぞれの内容と応募条件などについて紹介していきます!

イベント開催日は?

開催日は8月3日(土)です。土曜日の公演なので倍率は相当高いでしょう。このイベントは楽天の会員限定で、2,200組4,400名しか参加できないイベントとなっているので、非常に希少価値が高いイベントです。

応募期間は?

また応募期間は既に開始しており、7月10日までとなっています。この後紹介しますが簡単な条件になるので、まだまだ全然間に合いますよ!安心してくださいね。

応募条件は?

キャンペーンへの応募条件はエントリーしてから、3つの方法があります。

  1. 楽天カードの利用(YOSHIKIカードなら確率2倍!)
  2. 楽天市場で5,000円以上買い物をする!
  3. 楽天モバイル

すべての方法に必ずエントリーが入っていますのでエントリーは忘れないようにしましょう!エントリーはコチラ

楽天カード

楽天カードを持っている方なら、この方法が一番早いでしょう。

エントリー&楽天カードの利用で1,000組2,000名様にライブパフォーマンスチケットが抽選で当たります!

さらに楽天カード YOSHIKIデザインであれば、確率が2倍になるという最強の優待がついています!YOSHIKIファンには必須のカードになっているので、まだ持ってない方はぜひ申込しちゃってください。

>公式サイト

後程紹介しますが楽天カードは、最短3営業日で作れますので、まだ間に合いますよ!

これが楽天カードYOSHIKIデザインです!何とも神々しいですね。私は実際にYOSHIKIカードホルダーなのですが、このカードが一枚財布に入っているだけでウキウキしてしまいます。

楽天カードから2018年11月5日に発行を開始した楽天カードYOSHIKIデザインを作ってみました!このカードは2018年11月5日から申込...

楽天市場

さらに楽天カードを持ってない方でも、楽天市場での買い物をすれば抽選に参加できます!

エントリー&楽天市場で5,000円以上のお買いもので700組1,400名様にライブパフォーマンスチケットが抽選で当たります!

これは楽天カードよりは簡単ですが、枚数が少ないです。倍率が上がるということですね。

さらに楽天市場を5,000円利用する時点で楽天カード決済をすると、通常のカードに比べて+2%お得になるので絶対に楽天カードを利用したほうがいいので、楽天カードYOSHIKIデザインに申し込みをしておいた方がいいと思います!

楽天モバイル

楽天モバイルを持っている方、これから申込もうとしている方は、楽天モバイルを利用するだけでも抽選で参加することができます。

エントリー&楽天モバイル 通話プランにお申し込み(ご契約中の方も)で500組1,000名様にライブパフォーマンスチケットが抽選で当たります!

楽天カード、楽天市場に比べると母数は少ないですが、すでに楽天モバイルの通話プランを契約している方は、何もしなくても抽選に参加できるわけなので非常にお得ですよ!

まだ楽天モバイルを持ってない方でも申し込みをすれば抽選に参加することができるので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。楽天モバイルは格安で借りられますし、この秋に第4のキャリアとして生まれ変わりますので、確実におすすめといえるでしょう!

抽選の当たる確率は?

抽選の確率は楽天カードYOSHIKIデザインが一番高く、楽天モバイルが一番低くなっています。まとめてみました。

項目 当選枚数 確率
楽天カード(YOSHIKI) 1,000組2,000枚 2倍
楽天カード 1,000組2,000枚 1倍
楽天市場 700組1,400枚 1倍
楽天モバイル 500組1,000枚 1倍

当選枚数が多く確率も2倍となっている楽天カードYOSHIKIデザインの利用が一番倍率が低く、当選確率が高いといえるでしょう!

逆に楽天モバイルや楽天市場は楽天カードと同じ1倍ではあるものの、当選枚数が少なくなっていますし、応募条件が軽いので、申し込みが殺到することが予想できます。倍率はすごく高くなりそうです。

楽天カードYOSHIKIデザインが必須!

楽天カードYOSHIKIデザインは2018年11月5日からの発行となっていますし、通常の楽天カードを持っている方は持ってないデザインのカードになるので、持っている方は少ない印象です。※私を含めファンの方は持っているでしょうけど普通の方は持ってないですよね。

なので、このイベントに参加したい場合には、ぜひ楽天カードYOSHIKIデザインの申し込みをしちゃってください!

>公式サイト

楽天カードYOSHIKIデザインは通常の楽天カードと何ら変わりなく使えますし、楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスでは非常にお得になる1枚です。年会費も無料ですし持っていて損はないでしょう!

YOSHIKIファンにとってYOSHIKIデザインカードは、かっこいいどころか、神々しく、YOSHIKIさんのディナーショーへの最速先行抽選に参加できたりする限定特典もあるので、必須カードですよ!

さらに楽天カードの新規入会で5,000ポイントももらえるキャンペーンも実施されていますので、今回の抽選がダメであっても5,000ポイントとYOSHIKIカードは残ります!こんなメリットだらけのカードはなかなかないです。

その他の詳細が知りたい方は以下ページをご覧ください!

2018年9月28日、楽天カードからX JAPANのYOSHIKIさんの券面デザインカードが発行されることが発表されました!(2018年11...

注意事項は?

最後に注意事項を少々ご紹介しますね。

  • エントリーが必須
  • 当選はメールで連絡が入る

エントリーが必須

まずエントリーは必須です。これをしないとキャンペーンに応募すらできません。いくら楽天カードで決済しようとも無効になってしまいます。

エントリーはボタン一つ押すだけの簡単なものなので、安心してくださいね。エントリーは公式サイトからできますので、必ず7月10日までに行いましょう!

当選はメールで連絡が入る

当選結果はメールでお知らせが入ります。

メールは「optimism-live@info.rakuten.co.jp」のアドレスから送信されるようなので、見逃さないように注意深くチェックしておきましょうね。

迷惑メールに入ってしまう恐れもあるので、念のためチェックしておくといいですよ。

YOSHIKIさんに会える!

このイベントはファンのためのイベントです。多忙を極めるYOSHIKIさんにあれるめったにない機会ですので、ぜひ抽選に応募してチケットをゲットしちゃいましょう!

関連記事もぜひ見ていってくださいね。

X JAPANのYOSHIKIさんのオリジナルクレジットカードが三井住友カードから発行されています。その名も「UNDERGROUND KIN...
2018年9月28日、楽天カードからX JAPANのYOSHIKIさんの券面デザインカードが発行されることが発表されました!(2018年11...