ヤフーカードに入会するとPayPayボーナスが1万円分もらえるようになる!

2019年8月からスタートすると言われているPayPayボーナスが大量にもらえるキャンペーンをご紹介します。

ヤフーカードの入会キャンペーン

Yahoo!JAPANのクレジットカードであるヤフーカードは現在カードへ新規入会をしてカード利用をすると1万円分のTポイントがもらえる入会キャンペーンを実施しています。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

入会特典として、4,000ポイント
利用特典として、最大6,000ポイント

実は現在のこのキャンペーンでもらえる特典が、Tポイント(期間固定と呼ばれる限定ポイント)からPayPay残高(ボーナス)に変わります。

変更予定の2019年8月以降にヤフーカードへ入会すると、PayPayボーナスが1万円分もゲットすることができるようになるんですよ!

ヤフーカードは年会費が無料なのでタダで1万円分のPayPayがもらえるチャンスといえます!

PayPayボーナス1万円分をもらう流れ

現在のキャンペーンがそのままPayPayに変わるだけだとしたら、以下のような流れで最大の1万円分がゲットできます。

キャンペーンの流れ

  1. Yahoo! IDへログイン
  2. カード入会申し込み
  3. 入会審査完了
  4. PayPayボーナス受け取り
  5. カード受け取り
  6. カード利用×3回
  7. PayPayボーナス受け取り

PayPayがもらえるキャンペーンに参加するにはYahoo!のIDが必要です。

まずはヤフーカードの入会申請が必要です。Yahoo! IDへログインするとクレジットカードの入会の際に入力する個人情報、勤務先情報などの入力をします。

入会申込が終わると早ければその日に審査完了通知が届きます。個人差はありますがヤフーカードの審査は比較的早いですよ!

審査に完了した時点で入会特典の4,000円分がもらえます!もらえた4,000円分はその日から使えますよー!これは嬉しいですね。

審査に通過したらカードが発行されます。発行から1週間ほどで手元に届きます。

カードが届いたら利用特典を受け取るためにヤフーカードを3回利用しましょう。

1回の利用毎に2,000円分もらえます。

ただ、こちらはすぐにもらえるわけではなく、カード利用の5日後になります。利用したかどうかの確認はカード明細へ反映されたかどうかで確認できますよ。

利用金額はいくらでもいいということなのでコンビニなどの軽い買い物でもOKです。

個人的にオススメなのはPayPay残高へのチャージです。PayPay残高へのチャージをヤフーカードで行なえば利用したことにもなりますし、チャージした残高で買い物をすることもできるので、無理やり何かを買わなくてもいいことになります。

PayPayボーナスって?

PayPayはチャージして使う残高支払いとクレジットカードで支払うクレジットカード支払い、Yahoo!マネーを介して支払うYahoo!マネー支払いがあります。

残高支払いは基本となっているので、多くの皆さんが使っている支払い方法になります。

そんな残高支払いの中にPayPayライトというチャージしたときにたまる残高と、PayPayボーナスというキャンペーンなどでもらえる残高があります。

今回のキャンペーンでもらえるのはPayPayボーナスです。PayPayボーナスは現金のイメージではなくポイントのイメージなので支払いに使うものになります。
出金したり送金することはできないので注意してください。あくまでPayPay残高支払いで使うものです。

PayPayが使える場所

PayPayはコンビニ、ドラッグストア、松屋など、いろんな場所で使えます。

→使えるお店を探してみたい方は公式サイトへ

基本的にはApple Payなどと同じように小さな買い物をするときなどに使えるサービスです。財布を出す手間が省け、簡単に決済することができるので、かなり便利ですよ!

しかもキャンペーンで20%分が戻ってきたりするのも嬉しいですね。また、ヤフーカードはPayPayの100億円キャンペーン第2弾で優遇されるんですよー!

2018年12月に実施され、申し込み殺到でわずか10日間で100億円へ到達し、終了してしまったPayPayの100億円キャンペーンが戻ってき...

ヤフーカードとPayPayの組み合わせは最強とも言えるでしょう。

またヤフーカードとPayPayはソフトバンクグループでもあるため、PayPayとの組み合わせが最強なヤフーカードはソフトバンクの方なら必ず持っていてほしいクレジットカードです。Yahoo!ショッピングでは常にポイント10倍になりますよー!

2018年11月30日にPayPay株式会社、ヤフー株式会社、アスクル株式会社、ワイジェイカード株式会社の4社が共同発表を出していたように、...

PayPayになるのは8月(確定)

ヤフーカードのキャンペーンでもらえるポイントが、TポイントからPayPayになるのは2019年8月で確定しました。PayPayになる前は、期間固定Tポイントと呼ばれる利用場所と期限が限られたTポイントがもらえます。期間固定Tポイントでもいいという方は、1万ポイントの期間に申し込みをしましょう。