PayPayの恩恵?三井住友カードでも利用金額の20%還元!さらに50回に1回の確率でタダに?!

三井住友カードで2019年3月1日からタダチャンというキャンペーンを開始しました!

PayPayのように、条件に満たすと利用金額の20%が還元されたり、50回に1回の確率で全額タダになるという豪華なキャンペーンとなっています!

100億円キャンペーンにあやかった類似キャンペーンといえるので、PayPayの恩恵でもあると思います!こういったキャンペーンは確実にお得になりますし、どうせお金を使うならお得になったほうがいいですよね。ぜひ利用してみてください!

50回に1回の確率でタダ!?

今回の「タダチャン」というキャンペーンは、三井住友カードの新規入会者へ向けた内容で開催されています。

キャンペーンの内容としては、期間中に三井住友カードの対象カードへ入会し、三井住友カードVpassアプリをダウンロードしてログインすると、50回に1回の確率でお買い物が全額タダになるというものです。

キャンペーンへ参加できるのは、三井住友カードの新規入会ができる方限定になります。

参加方法は、以下のような手順になります。

  1. 期間中にキャンペーン対象のカードへ新規入会!
  2. 三井住友カードVpassアプリをDLしてログイン!
  3. 買い物をすると50回に1回タダになる!

とてもシンプルな内容ですね。

三井住友カードVpassアプリというのは、三井住友カードの利用明細などが確認できるアプリなのでダウンロードしてログインするのは、ハードルが高いものでなく、むしろやるべきことになるので簡単なキャンペーンです

>Vpassアプリの詳細を見る

詳細はこんな感じ。

対象 条件に満たした方のみ(※)
特典 50回に1回の確率で全額タダになる!(10万円まで)
期間 2019年3月1日(金)〜5月31日(金)
特典受取 当選通知日の翌々月支払日までに請求額から減算
詳細 https://www.smbc-card.com/camp/tadachan/index.html

※条件は、2019年3月1日以降に新規でお申し込みされた方限定かつ、Vpassアプリをダウンロードし、ログインした方の中で期間中にカード決済をした方となっています。

毎週金曜日に当選発表があるので、3月1日から5月31日までの13回当選する可能性があるということになります!当選通知はメールとアプリのプッシュ通知で当選者にだけ通知が行きます。通知がこれば当たったということです。まあ13回当選することはないと思いますが、1回でも当選すればうれしいですよね。

PayPayの恩恵が受けれなかったから、何としても当てたいです!!

対象のカードは以下のようになっています!

キャンペーンに参加したい方はまず、三井住友VISAカードの申し込みを!



>公式サイト

もれなく20%還元も!

このキャンペーンにはさらにおいしい内容があります。それはもれなく20%還元を受けられることです。

先ほど紹介したタダチャンと同じような条件でもれなく全員に利用金額の20%(1万円まで)がもらえるキャンペーンも並走して実施されています!

コチラも同じようにキャンペーンへ参加できるのは、三井住友カードの新規入会ができる方限定になります。

参加方法は、以下のような手順になります。

  1. 期間中にキャンペーン対象のカードへ新規入会!
  2. 入会月の3か月後末までにVpassアプリへログイン!
  3. 入会月の3か月後末までにカードかiDで買い物をする!

これだけで20%還元が受けられます!ポイントはVpassアプリのログインですが、先ほど紹介した通りハードルが高いものではありません。

20%はカード入会月+3か月後末までの合計利用額を合算した金額の20%が入会月+5か月後の末にプレゼントされます!

ここでポイントになるのは20%分が現金としてプレゼントされるという内容です。請求額から減算される形になるのでポイントのようにもらったけど無駄になったなんてことはありません!最強ですね。

【例】
5,000円利用→1,000円プレゼント
50,000円利用→10,000円プレゼント
33,333円利用→6,666円プレゼント

最大は10,000円分なので、合計5万円使ったら最大の1万円が返ってくるという感じです。3か月で5万円なんて余裕ですよね。

詳細はこんな感じ。

対象 条件に満たした方のみ(※)
特典 利用金額の20%がもらえる!(10,000円まで)
申込期間 2019年3月1日~2019年5月31日
Vpassログイン期限 入会月の3か月後の月末
利用金額計算期間 カード入会月+3か月後末までの利用分
特典受取 カード入会月+5か月後以降の請求額から減算
詳細 https://www.smbc-card.com/camp/a1490/pop/vpasslogin.html

※条件は、期間中に三井住友カードの新規入会をした方、Vpassアプリに入会後3か月以内にログインした方、三井住友カードを利用した方となります。

キャンペーンに参加したい方はまず、三井住友VISAカードの申し込みを!



>公式サイト

さらにコンビニで利用するとポイント5倍!

さらに三井住友カードでは、2019年3月1日からキャッシュレスを伸ばすためにコンビニ利用でポイント5倍のキャンペーンを実施することになりました!

対象店舗は、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルドで、対象となるのは、カードの利用、アップルペイの利用、Visaタッチ決済の利用です。スマホ決済を通した利用などは対象外なので注意してください。

三井住友カードってどんなカード?

最後に簡単に三井住友カードがどんなカードなのか紹介しますね。

日本でクレジットカードといえば「三井住友カード」といわれていたほど有名なクレジットカードです。今は楽天カードが一番有名じゃないかなと思います。

三井住友カードは銀行系クレジットカードで母体がしっかりしているので、安心して使えるクレジットカードだと思います。

また、クレジットカードとしてのスペックに関しても多くの点で、平均点を出せる無難なクレジットカードといえるでしょう。

25歳以下なら年会費無料で持てますし、年齢を重ねていくにつれてアップグレードしていくことも出来るカードとなっているので、ライフスタイルに合わせたスペックが持てることも特徴です。

また、ポイントUPモールという三井住友カードが持っているポイントサイトを経由して買い物をすることで2~20倍のポイントをためることも出来ますし、ココイコというサービスを使えばカード利用に対してキャッシュバックやポイント増量などの恩恵も受けることができるので、楽天カードなどのポイント高還元カードと比べても遜色ありません!

今回のキャンペーンは相当お得なので、これを機に三井住友カードの申し込みはいかがでしょうか。

キャンペーンに参加したい方はまず、三井住友VISAカードの申し込みを!



>公式サイト