プライオリティパスが無料?!楽天カード所有者限定で楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料に!

楽天カードからクリスマスプレゼントです!2018年12月20日10時〜2018年12月26日10時の期間に楽天カードから楽天プレミアムカードにアップグレードをすると、通常1万円かかる楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンを開始しました!

【2018年12月26日最新情報】
キャンペーン期間が終了しました。次回に期待しましょう!

楽天プレミアムカードは年会費約5万円かかるプライオリティパスを無料で発行できる最強のメリットを持っているカードです!この機会にアップグレードをしたら3年間はプライオリティパスが完全無料で持てますよ!もちろん4年目以降継続は自由!解約やダウングレードをしてもいいという夢のようなキャンペーンです!

注意事項やアップグレードの方法などをご紹介します!

キャンペーン詳細

このキャンペーンはこれまで類を見ないほどお得なキャンペーンです。ただ、楽天カード所有者、そして楽天プレミアムカードを持ったことがない方限定で参加可能なキャンペーンとなっています。

簡単に公式で発表されている詳細をご紹介します。

対象期間

2018年12月20日(木)10:00~2018年12月26日(水)10:00

対象期間は6日間のみです!終了予定日は26日は朝10時までとなっているのでお早めに!!

特典

年会費10,800円(税込み)⇒3年間無料

4年目以降は通常通り年会費の請求があります。3年目での解約があった場合でも年会費の請求は来ませんのであまりメリットを感じなければダウングレードや解約の手続きをすれば完全に無料で完結しますので、気軽に試してみる事が可能ですよ!

対象者

以下すべての条件を満たしてる方が対象となります。

  1. 本キャンペーンにエントリーされた楽天カード会員様 (楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカードを含む)
  2. 楽天プレミアムカードに初めて切り替え・追加でお申し込みをされた方(20歳以上の会員様)
  3. 2019年1月31日(木)までにカードが発行された方
    ※家族カードのお申し込みは年会費3年間無料の対象外となります。

上記以外が対象外となりますが念の為対象外の内容の記載があるので抜粋してみました。

進呈対象外

  1. 過去楽天プレミアムカードにお申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方も含む)
  2. すでに楽天プレミアムカードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
  3. ご家族や他人の楽天IDを利用してお申し込みをされた方
  4. カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
  5. キャンペーン期間中にお申し込みが完了されなかった場合
  6. 本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽
  7. 天カード会員および楽天会員を退会されている場合
  8. 重複お申し込みの場合
  9. カードを受け取っていない場合

申し込み方法

キャンペーンに参加するには、エントリーが必須になります。エントリーしないと対象にならないのでエントリーを忘れないようにしてください。エントリーをしてから申し込みをすればOKです!簡単ですよ!


▲簡単2ステップです!

具体的な申し込み方法をご紹介します。

申し込みは、楽天e-NAVIにある「お申し込み(カード・サービス)」から「カードの追加・切り替え」を選択し、楽天プレミアムカードを選択しましょう。キャンペーン対象ならキャンペーンページが登場します!キャンペーンが登場したらエントリーをして、申し込みフォームへ進みます。
⇒現在楽天e-NAVIからお申し込みをしようとするとキャンペーンページが表示されていないようです。以下リンクを用意しているので、ぜひ参加してみてください。
※以下キャンペーンリンクからの申し込みで3年間無料が適用されるかはわかりません。私は21日の0時半ごろになりましたが、対象になりました。元々は楽天e-NAVIから遷移できたのですが20日の夜からリンク遷移がなくなったので終了が噂されています。

楽天プレミアムカード3年間無料キャンペーン

カード申し込みページで、年会費が「10,800円」と表示されますが、キャンペーンにエントリーしている方は3年間無料になるようなので、気にしないで申し込みを進めてOKです!

基本的にはカードのアップグレードになるので入力の手間はありません。

国際ブランドの選択など簡単な入力で完了です。私の場合、Mastercardブランドだったので、同じMastercardブランドもしくはAMEXブランドしか選ぶことができませんでした。AMEXはまだまだ使える店舗が少ないので、Mastercardブランドにしました。

審査通過、そしてキャンペーン対象でした!

注意事項

楽天カード所有者限定のキャンペーンです。ただ、逆手に取ると、26日10時の時点で楽天カードを持っている人はキャンペーン対象ということになるので、まだ持ってない方もワンチャンあるかなと思います!

また、楽天プレミアムカードをこれまで持ったことがない人が対象になります。楽天プレミアムカードを過去に持っていた人は残念ですが、諦めてください。

また楽天プレミアムカードはプレミアムカードですので、ある程度の審査基準に合格した方でないと申し込み審査が通りません。とはいえ、既に楽天カードを使っている方なので新規入会よりも信用値は高いかもしれません。

楽天プレミアムカードのメリット

楽天プレミアムカードのメリットは大きく、以下の3つです。

  • プライオリティパスが無料
  • 楽天市場でポイント5%還元
  • 楽天プレミアム会員が1年間無料

プライオリティパスが無料

プライオリティパス世界中の空港にあるVIPラウンジに無料で入れるという超お得なメリットが存在します。

VIPラウンジには食べ物、飲み物、もちろんアルコールもあります。飛行機の待ち時間、優雅にラウンジでビールを飲みながら過ごすなんて最高ですよね。しかもタダですよ。

楽天市場で5%還元

楽天市場で楽天カード決済をするとポイントが通常の1%に加えて+2倍の3%貯まります。ただ、楽天プレミアムカードになるとさらに+2倍で+4倍となり5%還元が実現するのです。

楽天市場を利用する上で必須とも言える楽天カードよりも2%もお得になるのは大きなメリットですね。

楽天プレミアム会員が1年間無料

楽天市場では楽天プレミアム会員という有料会員制度があります。

個人的には3,900円払ってまで受けたいメリットではないと思うのですが、無料なら話が変わりますよね。無料になるのは1年目のみですが、自動更新じゃないのが嬉しいポイントです。無駄な出費をすることがないです。

楽天プレミアムカードの詳細は以下記事にて詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください!

私は5年ほど所有している楽天カードを、上位ランクの楽天プレミアムカードへアップグレードをしました。 そんな私が楽天プレミアムカードを持...

持ってない人はまず楽天カードへ申し込みを急げ!!

楽天カードは申し込みから最短3営業日発行なのでこれからは厳しいかもしれませんが…もしかしたら可能性はあるかもしれません!

もちろん、通常の楽天カードの場合年会費は永年無料なので、キャンペーンに参加できなくても損はありません!むしろ入会で5,000ポイントもらえるだけでもお得でしかないですよ。

>公式サイト

楽天カードユーザーはアップグレードしない手はない

楽天カードを持っている人はアップグレードしないてはないですよ!3年間年会費無料はまずありえません!楽天カードを長年所有していますがここまでお得なキャンペーンはありませんでした。このチャンス逃すとかなりもったいないです。