エポスカードのメリットを最大限発揮する期間「マルコとマルオの7日間」は見逃せない!

エポスカードはマルイグループのクレジットカードです。マルイ、モディなどでの買い物で非常におトクになっているのですが、最近はエポトクプラザや、自動付帯している海外旅行保険に目が行きがちで、本来のメリットを知らない方も多い気がします。特にインターネットから入会した方に多いと思います。確かに、エポトクプラザでの優待や、年会費が永年無料にもかかわらず海外旅行保険が自動付帯している点は、他のクレジットカードに比べ非常に大きなメリットです。ただ、エポスカードといえばマルイでのお買いものでおトク!という当たりまえのメリットをこの記事では前面にご紹介していきたいと思います!

マルコとマルオの7日間


マルイ、モディでは、エポスカードの会員限定で、「マルコとマルオの7日間」というキャンペーンを定期的に実施されています。年4回と大変貴重なキャンペーンです。この期間は、マイル、モディでのお買いものでエポスカード決済をすると何度でも10%OFFになります。ポイントは「何度でも」という点です。この期間にどれだけ買い物をしても10%還元されます。「最大」でもないためいくら使っても大丈夫です。

開催期間

年4回のキャンペーンとなるのですが、開催月季節ごとに1回ずつと決まっています。

3月、5月、9月、11月で開催されます。ちなみに、その他の月にもマルイやモディではセールなどを実施していますよ。

現在の開催状況
2018年11月22日(木)〜11月28日(水)

開催店舗

マルコとマルオの7日間は、全国のマルイ・モディ・オンラインストア(マルイウェブチャンネル)、アウトレット店で開催しています。お近くにマルイ・モディなどがあるかどうかわからない!という方は公式サイトからチェックしてみてください。

マルイの店舗をチェック
https://www.0101.co.jp/stores/

モディの店舗をチェック
https://www.0101.co.jp/721/

アウトレット店をチェック
https://www.0101.co.jp/202

レストラン・カフェ・グルメショップでは基本対象外

レストラン・カフェ・グルメショップは基本的に対象外です。ただし、一部店舗では対象となります!

レストラン・カフェ・グルメショップでの対象店舗

マルイのレストラン・カフェ・グルメショップの対象店舗をチェック
https://www.0101.co.jp/maruko/restaurant.html

店舗は対象外店舗の確認はこちら
https://www.0101.co.jp/maruko/shop.html

モディのレストラン・カフェ・グルメショップの対象店舗をチェック
https://www.0101.co.jp/maruko/shop-modi.html

この中の対象となっている店舗では10%OFFとなるのでとてもお得ですよ!

ネットショッピングでも開催中!

マルコとマルオの7日間はネットショッピングでも開催中です!地方だとなかなかマルイやモディが近くにないと思います。ネットショッピングなら日本中どこからでもショッピングを楽しむことができますね。

マルイの通販サイトはこちら

マルコとマルオの7日間の準備

マルコとマルオの7日間はエポスカード会員限定となるため、エポスカードに入会しておく必要があります。エポスカードは入会金、年会費が一切かからないので、作って損は絶対にしません。当ブログでも度々ご紹介しているのですが、本当にメリットばかりのクレジットカードです。以下記事内で紹介していますので、気になる方は是非みていってください。

エポスカードは年会費無料で、メリットがたくさんあるカードのため若い方を中心に人気を集めています。 そんなエポスカードを私も愛用しているので...

ちなみに…!
ネット入会限定で入会キャンペーンを実施していますので、店頭で申し込むよりネットで申し込んだ方が確実にお得です!!

キャンペーン情報
今ならネット限定キャンペーン実施中!

さらにエポスカードはネットから申し込む際に、店頭受け取りと選択すると、最短で即日発行が可能です。9/27まで絶賛開催中なので今すぐ申し込んで早速今回から参加しちゃってください〜!

優待たくさん!エポトクプラザ

マルコとマルオの7日間からは少し離れてしまうのですが、エポスカードを持っているとレストランなどで使える優待(エポトクプラザ)も充実してますので、少しご紹介します。

例えば…
日本橋 千疋屋総本店フルーツパーラーKITTE丸の内店ではエポスカードで決済するだけで、10%OFFとなります!これは、エポスカードを持っているだけで使える特典です。

さらにエポトクプラザからクーポンコードを取得(もちろんエポスカード決済)して、映画館へ行きチケットを引き換えるだけで、映画を1,100円で見ることもできちゃうんですよ!

エポトクプラザは会員登録は不要です。エポトクプラザから申込みをすすめていくだけで、簡単に利用することができます。

エポスカードのカード番号が必要なので利用する際にはカードをお手元に用意しておきましょう。

まとめ

マルコとマルオの7日間はマルイ・モディ・オンラインストアの年に4回しかないエポスカード会員限定のセールです。このセールではエポスカードを持っていれば誰でも参加することができ、期間中何度でも10%OFFとなるため、非常におすすめです!!エポスカードは年会費無料のクレジットカードで誰でもリスクなく会員になることができます。さらにマルイ・モディでのメリットだけではなく、街での優待、自動付帯の海外旅行保険、ゴールドカードへのインビテーションなど、とてもメリットが多いです。また、トラブル時の対応についても非常に良いと思っています。以前エポスカードのICチップが時期不良を起こした際、店舗にあるエポスカードセンターへ伺うと、10分程度で新しいカードを再発行してもらうことができました。対応まで素晴らしいとなるともはや非の打ち所がありません。エポスカードへ入会するとマルコとマルオの7日間に参加することができますので、ぜひ参考にしてみてください。